占い師に不倫を占ってもらう

不倫で悩んだら占い師に相談

不倫相手との結婚の可能性を占ってもらいました

彼と出会ったときに、結婚しているとは知りませんでした。そのため、不倫という自覚は一切なかったのです。
1年ほど経過して、ひょんなことから既婚者だと知り、まさかの不倫だということが分かったのです。悩みに悩んだ末に、占い師に相談することにしたのです。私は、親にも「結婚する」と伝えていましたし、そうなりたいと願っていたのです。
すると、占い師は「結婚したいなら、一度別れるほうがいい」と。一瞬パニックになりましたが、しばらく考えて、自分から身を引くことにしました。
その後も、彼からは何度も連絡がありましたが、ずっと無視していました。一人ぼっちでクリスマスを過ごしていたら、いきなり電話が。彼からでした。そして「別れた後、本当に愛しているのが誰か分かった。離婚したので結婚して欲しい」と言われました。
あのまま、ズルズルつき合っていたら、正直どうなっていたか分かりません。占い師の助言を聞いて、本当によかったと思っています。

道ならぬ恋…別れるべきか尋ねると…

長い期間、不倫をしていました。相手が結婚しているのを分かっていてつき合い始めたので、結婚は無理だと思っていました。いわゆる自業自得です。でも、情が湧いてしまい、別れるに別れられない腐れ縁の関係にもなっていたのです。
恋愛を超えた友達感覚でもあったのでしょう。でも、世間的には許されない関係でもあり、別れるべきなのか悩みました。そこで、占いをしてもらうことにしたのです。この先、ふたりを待っているのはどんな未来なのかと。
占い師の人は、ふたりはいずれ自然消滅するといいました。ただ、その時期は数年、十数年後ということもあるというのです。今の私の年齢から考えると、中年の域に達してから捨てられるということです。そこで、ようやく別れを決意する決心がつきました。
今は、結婚紹介所に登録して、将来性のある交際を前向きに探しているところです。

背中を押してくれた占い

10年連れ添った旦那の様子がおかしくなって数ヶ月経った頃、不倫をしている事が発覚したのですが、恥ずかしくて誰にも相談する事が出来ずにいました。頭に離婚の二文字が浮かびましたが、結婚してからずっと専業主婦でまだ手のかかる子どももいたので泣いてばかりでした。
占いに頼ったのは、一人で悩むのがもう限界だったからだと思います。占い師さんは直ぐに別れる事、離婚をする事で全て良い方向にいく、と鑑定をしてくれたのですが、その時はまだ不安でいっぱいでした。その間にも色々ありましたが旦那と離婚する事を決めた途端、仕事も決まり、良い弁護士さんにも巡り会え、財産分与や慰謝料などもしっかり取る事が出来たのです。離婚をする事で全て良い方向にいくと鑑定を受けたのがずばり当たったと思ったのは、離婚が成立してしばらく経った頃、元旦那が不倫が原因で会社を左遷された時です。相手の女性が会社で暴れ大騒ぎだったそうです。あの時、占いで背中を押してもらえて本当に良かったです。

Continue Reading