占い師に恋愛を占ってもらう

占い師に恋愛相談をした口コミ紹介

恋の悩みを電話占いで

社会人になって1年目、職場で好きな人ができました。相手の方は新人に仕事を教えてくれる社内の先輩です。恋愛経験が今までになかったわけではないのですが、その先輩は私よりずっと大人なタイプで、先輩と比べると自分が子供に思えてしまって上手くアピールできません。
誰にも相談できずにいたところ、雑誌に出ていた占いを見て、占い師さんに占ってもらおうと思いました。
とは言っても仕事が忙しくなかなか外出もできなく、占いに行く時間がありません。そこで電話占いをする事にしました。占いでは名前、生年月日、血液型を聞かれました。占いの結果は良好で、何と先輩も私に好意を寄せているとのこと、近いうちに彼からのアピールがあるとのことでした!
すると数週間後、何と先輩からランチの誘いが!仕事の合間でしたけど、プライベートのように話せてとても嬉しかったです。その後もちょくちょくランチに行くようになりました。今は先輩からの好意を感じています。このまま上手くいくと良いなと思います!

浮気をされて電話占いですくわれた

付き合っている彼氏と来月には入籍しますよという時に発覚した浮気にどうしていいかわからず、人生で初めて電話占いを試してみました。
占い師さんは、女性でとても安心する声の方でした。このまま結婚してもいいのかと相談すると、『今はとてもつらいと思うが、もう一度信じてみて。その人と結婚したら暮らしに困らない』と言われました。さらに、『来年には環境が変わって心機一転できるよ』と言われました。7年も恋愛をしてだったので、心底落ち込んで迷いに迷っていたので、この言葉だけを信じて結婚を決心しました。今のところ本当に生活には困っていないですし、むしろいい暮らしが出来ています。そして、半年後には、いきなり仕事の都合で引っ越しをしました。

電話占いと恋愛の悩み

電話占いを何度か利用したことがありましたが、一番結果に驚いたのは透視出来るという先生の占いです。
当時私にはお付き合いしている人がいましたが、一方で仕事で出会った違う部署の上司に惹かれていました。そのことを占い師の先生に話したところ、今の彼氏と別れる時期、また彼氏の浮気を透視したのです。先生の言った通りの時期に、喧嘩が原因で別れることになりました。浮気についてはさすがにないだろうと疑っていましたが、先生が言った通り、コソコソ浮気していたことが発覚しました。私は彼の浮気を受けいれたくなかっただけなのかもしれません。
しかし、良い占い結果も当っていたことに安心しています。この別れがきっかけで、上司とは距離が近づきました。上司なので、関係を壊さずに恋愛に発展させるアドバイスも受けています。占いには私を後押ししてくれる不思議な力もあるので、よく頼っています。

Continue Reading